島根の温泉旅館 その2

島根の温泉旅館に来て、2ヶ月が過ぎました。

この時期の温泉旅館は暇ですねー。 

山陰地方ということで、週末にはそれなりのお客さんがカニを食べに来ますが、、、平日になると お客さんは全然いません 、1日に一組ということも全然珍しいことじゃないんですよね(笑)

 

ということでお休みがたくさんあります!(嬉しいけど、お給料が、、、)

そこで色々な所に出かけようと思うのですが、あいにく雨の日が多く、部屋で動画を見る毎日が続いております、残念!!!

 

さてさてそんな中で最近の楽しみといえば コンビニでランチパスポートをゲットしました!(OLではありませんよ?)

朝の仕事が終わったらそのままランチに出発日!

 

昼 の中抜けの時間を利用していろんなランチを食べに行っておりまするー!自転車で行ける範囲に色々あるんですよ!

 

ドリンク込で540円と大変お得なランチが食べれる所もあったりするので お一人様かつ節約しなきゃいけない僕にとっては嬉しい限りですねw

 

そんなランチを 動画に撮るのが 今のヤマショーの お気に入りでございます!!!と、いうことで 撮影した動画を発表させていただきます!イェイ!!

 https://youtu.be/JzWstSZ-soc

リゾートバイトする人にとっては、特に中居さんとか中抜けのあるようなお仕事ですね、このランチパスポート大変 おすすめでございます。

有意義なリゾートバイト生活 を送るために 田舎の方の旅館だと難しいかもしれませんが、地方の都会の旅館、例えば熱海とか 箱根とか、、、後は城崎とか そういうとこだったらランチパスポート 結構楽しめるんじゃないかなと思っています。ハイっということで動画いってみましょう!!!

 

追伸/今回のブログは全て音声入力で書いています google の音声入力がこのブログを書くときにめちゃくちゃ早いの 言うことが すごく実感。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

 

ブログ書きたい人とか、後つぶやきとかもねこの音声入力でやるとものすごい楽しくできるんじゃないかなと、結構な小声でも ばっちり 拾ってくれるので いやマジすげぇな google 先生やるなと思っているところでございます。

 

次のブログの更新でですね、今回三ヶ月分の給料を全て出ますのでその時に発表させてもらうことにします長い1日お金管理するのが苦手で最初に皆さんに報告しますというだけで全然まとめておりません それでは失礼します 音声入力すげぇ。